職務経歴書には何を書けばいいですか?
職務経歴書には何を書けばいいですか?
職務経歴書には、過去の職歴、担当した業務内容、プロジェクト経験、得た成果、使用した技術やツール、獲得した資格、職務に関連するスキルなどを詳細に記載します。特に、役職や職務の期間、具体的な業務内容、達成した成果や貢献度を明確にしてアピールすることが重要です。個人の職務経歴を通じて、その人の専門性や能力、経験を伝えることを目的としています。
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新卒でマーケティング支援会社に入社。その後、Web広告を扱う企業を中心に二度転職を経験したのち、ウェブココル株式会社に入社。自身の転職成功経験を踏まえて、主に第二新卒〜若手の転職情報に精通。最新の転職情報をお届けします。
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大島 大地 - ウェブココル株式会社取締役
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新卒で東証プライム上場メーカーへ入社。その後上場企業傘下のWebメディア企業へ転職し、ウェブココル株式会社の取締役へ就任。採用の全責任者として、年間100名近くの採用選考を実施し、社員0名→25名へグロース。自社において幅広いなリクルーティングサービスを利用し、多くのサービスに精通。採用側の視点でサービスのファクトチェックや記事内容を精査しています。
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